SSブログ

ロッキー・ホラー・ショー [演劇]

正月早々、「ロッキー・ホラー・ショー」@キャナルシティ劇場へ行ってきました。

thumbnail.jpg

婚約中のブラッドとジャネットはある雷雨の中ドライブ中に不思議な屋敷へたどり着く。
そこには奇妙な使用人たちとともに不気味な屋敷の主、フランク・フルターがいて、これからパーティーだと言うが・・・。


古田新太さんが・・・フルターを演じる・・・。


洒落のようで洒落ではありません。


正月早々、こんな舞台を観てしまってよかったのでしょうか・・・。


魔よけの儀式を受けたような


毒をてんこ盛りされたような


厄払いをされたような


見てはいけないものを見てしまったような


それもこれも

すべてはセクシーすぎるお衣装を新太さんが違和感なく着ているから!


白むちに網タイツなんて・・・反則でしょ。


って、

劇団☆新感線の公演で慣れてるということか・・・。


この翌日仕事はじめでしたが

数日間、劇中で流れる「TIME WARP」が頭の中でグルグルしておりました。


この毒は強烈です


年の初めに縁起がよかった?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。