SSブログ

小田和正LIVE [音楽]

小田和正さんのライブツアー「どーも どーも」@ヤフードームへ行ってきました。


先月、初!ドームライブを体験してもう2回目・・・慣れてきたぞ。

ドームへ向かう私鉄の中からすでに
「目的地一緒?」という方が多く・・・

乗り換えた地下鉄でも
「私鉄で同じ車両にいましたよね?」という方有り・・・。



まだツアー中のため詳しいことは書けませんが。


アルバム収録曲から御馴染みの曲、オフコースの曲・・・

聴きたかった曲

聴かなきゃ帰れない曲

ピアノを弾く小田さん

走る小田さん

客席に飛び込んでいく小田さん

もみくちゃにされながらも歌詞を忘れない小田さん

リハーサル中自転車でコケたというのに自転車に乗ってる小田さん


お蔵入り決定の映像から

サプライズなラストまで


安心して観ていられて

安心して聴けて

安心して「またがんばろ!」と思いながら帰路につきました


ライブ中、
小田さんの存在と共に感動したのが照明の美しさ!

ダンスがなくったって

フライングがなくったって

十分満足する照明デザイン!

購入したツアーパンフレットでしっかり照明スタッフをチェックしました。


願わくば

次回の「ご当地紀行」では
ぜひ!筑後地方へ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新学期県小中学校司書研修会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。