SSブログ

ドリカムワンダーランド2011@九州 [音楽]

DREAMS COME TRUEの4年に一度のライブイベント「ワンダーランド2011」@福岡ヤフードームへ行ってきました。

初!ドリカム

初!ドームライブ

始まる前に約34,000人の場内を見渡しながら、THE CONVOYの武道館ライブを思い出した私・・・

あの時も広さと人の多さにポカーンとしたけど、今回も同じ・・・。


で、
ライブの内容ですが・・・


ツアーブックの中に
ライブのネタバレになりそうなことが掲載されているページがあり、

そこが袋とじになっていて

ネタバレしないでね

注意書きがされていたので

書けません。



どんな選曲だったかは

まぁ、ドリカムのCDを一枚も持っていない私でも十分知ってる・楽しめた選曲でした。


演出は・・・



かっこええ!


ポカーンと見上げたり


ポカーンと見つめたり


笑ったり


周りのファンの方に圧倒されたり



それにしても


吉田美和ちゃんのあの身体のどこからあんなパワーが出てるのか!


もう少し、中村正人さんのしゃべりがききたかったような気もするが
(FMラジオでよく聴いていたので)


こんなにかっこええ!なんて思わなかったです。


立ちっぱなし率が高くて久しぶりにくたびれましたが
おなかいっぱい!きもちいっぱい!満足でした
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソバのたね日本語教室意見交換会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。