SSブログ

SING LIKE TALKING ライブ [音楽]

SING LIKE TALKINGのライブ「Amusement Pocket Acoustic 2011」@JR九州ホールへ行ってきました。


まだライブツアー中のため詳しい内容は書きませんが





8年ぶりです

震災の影響でアルバムの発売日やライブの予定が変わり

内容も変わり

どうなることやらとおもいましたが


逆にSLTのパワーを感じました。


聴き始めて20年・・・


当時の曲から始まるなんて・・・

頭の中では当時FM福岡で放送されていた竹善さんの番組が流れ出し

当時の若かった声と今の声が重なり


私に

何をどうしろというのか・・・


いつもいつも

ライブのたびに

ピンポイントに攻めて・・・


心の中を見透かされているように


もしかして

SLTの曲には透視パワーが秘められているのか・・・



わかっているよ
わかっているさと


まったく!



これだからSLTファンは辞められない



この先何があっても

大丈夫だよと

笑ってうなずかれた気分です。


でも

ライブのたびに見透かされているようじゃ・・・

私もまだまだなんだということも実感しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。