SSブログ

スターダスト・レビューLIVE [音楽]

STARDUST REVUE 30周年記念ツアー「30年30曲(リクエスト付)」@アルモニーサンク北九州ソレイユホール(旧九州厚生年金会館)へ行ってきました。


年めくり30年30曲 [DVD]

年めくり30年30曲 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)
  • メディア: DVD



小倉へスタレビのライブのために行くのは数年ぶり・・・その時も厚生年金会館でした。

開演時間が早くなければ行けません(17時開演)


最初に「30曲やる!」と根本要氏が言ったときには
・・・帰れるかしらん・・・と思ったさ。


途中で帰るなんて発想なかったさ。



年代ごとにアルバムやスタレビ関連の出来事を振り返りながらのライブ

スタレビのデビュー当時、私は小学生・・・

チェッカーズと同期か・・・

三谷泰弘氏が脱退する最後のライブはクリスマスの福岡国際センター・・・行きました。

小田和正氏との海ノ中道野外ライブ・・・行きました。
(このときは、小田さんが事故から復帰してのライブでした)


福岡サンパレスでのライブでは雑誌の企画でリハーサルを見学させていただきました。


要氏もメンバーさんも

だんだん

若返って見えるのは、私だけでしょうか。


帰りの電車内で

とても
むかしのアルバムを聴きたくなりました。


こうなると

アルバム全部欲しくなるんですよぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。